2011年08月04日

朝鮮匪賊による日本腐蝕と高岡蒼甫事件


 日本は、晩年は娘の嫁ぎ先のユダヤ人宅で執事としてこき使われたペリーなど侵略者の毛唐の闖入により、朝鮮・台湾に日本の多大の税金を投入して、原始状態だった朝鮮土人などを開化させた。特に外地での日本人は給与が高く、優秀な人材が外地に渡ってしまっていたのである。このため、昭和恐慌では、東北などで娘の身売りを村役場が斡旋するなど悲惨な事態になっていたのである。

 ところが、恩知らずの朝鮮土人は、
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 昭和27(1952)年01月18日、大韓民国(韓国)大統領・李承晩日米の抗議も拘わらず国際法上の慣例を無視し、下朝鮮の酋長、李承晩 は、一方的に「李承晩ライン」を設定した。
 第一大邦丸事件など、13年間の下朝鮮(南朝鮮)政府の海賊行為による日本人抑留者は3929人、拿捕され た船舶数は328隻、死傷者は44人に上る。
抑留者は6畳ほどの部屋に30人も押し込まれるなどの劣悪な抑留生活を強いられ、抑留期間も数年間におよんだ。
 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、下朝鮮の圧力に屈した日本国政府は、日本人抑 留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日下朝鮮・北朝鮮人472人を収容所より放免し、在留特別許可を与えた。

 不法移民の「在日」という工作員を送り込んだ。朝鮮総連というのは、共産党の下部組織である。社会党や公明党、自民党の一部、民主党という朝鮮人政党を使い、「在日」に生活保護や児童手当を与えている。外国の不法移民を日本人より優遇しているのは、有史以来地球上で、日本という餌食になった腐蝕国家以外にはない。

 インチキ反日教育により土民を洗脳している特亜(支那・朝鮮)では、日本なくしては過去の営為も現在の地位も未来の夢もないにも関わらず、日本を貶め続けている。日本領の竹島を日本から盗み、占拠を続けている。ハーグの国際司法裁判所に下朝鮮が出廷を拒否しているのをあげるまでもなく、日本領であるのが自明である。ゴキブリ不逞朝鮮人は、狂犬支那人の台湾海(東シナ海)やフィリピン海(南シナ海)での主張と同じく、日本海に眠る海底資源のためである。

 何と、朝鮮ゴキブリは、高速鉄道で正面衝突事故を起こしていた。

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 千年もの長い間中国の属国として低い身分にあったため、その反動として低い身分の者や貧困者、弱者などに対して「上の者が下の者
を見下すのは当然のこと」と考える民族的傾向が定着しています。
逆に日本人は弱者に手を差し伸べる仏教的慈悲の心が身についています。

だから両国の外交を見れば一目瞭然です。日本は戦前の併合はもちろん
のこと戦後も世界最貧国の韓国を巨額の資金援助で何度も助けてきました。しかし韓国はそれらの事実を国民に知られることを恐れて、全てを覆い隠し、国民を洗脳してきました。つまり真実を知れば弱者になって日本が上位になってしまうからです。

 このように朝鮮族は異常なほどの劣等感を偽物の優越感で覆い隠して生きてきたのです。韓国式のビジネスも常に上位になるような営業戦略を構築します。

 教育も「世界でもっとも優秀な民族」であるとか、「5千年間独立を保った誇らしい文化大国」などの大嘘で子供の頃から教育されています。このように教育しないと短期間で奇跡の発展に説明がつかないからです。

 つまり併合前、朝鮮族の先祖は乞食同然の生活をしていた惨めな歴史を消し去りたいのです。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられた事実を消し去りたいのです。

 韓国では1993年高速鉄道の国際入札が行われました。日本も形だけは参加しましたが、受注する気はあまりありませんでした。なぜなら過去多くの日本企業が製品を納入した後で必ずクレームをつけられ請求書通りお金が入ってきたことがありません。

 それだけではなしに下手をすると値切られるだけでなくそれ以上の損害賠償をとられる始末でした。そのトラウマで企業も政府も腰が引けていました。

 韓国も少し賢くなり世界が見え出した2003年以降 日本に対する貿易の完全開放が行われ 日本の大手企業が積極的に韓国進出を計ってきました。電子、自動車、化学、流通等、投資形態も企業引受、合弁投資、販売法人など形態も多様化しています。

 しかし高速鉄道の入札が行われた1990頃は先行した日本の中小企業群の多くは騙され痛い目に遭っていました。それも韓国語が出来る在日朝鮮人の企業たちまでも騙されていました。

 だから1993年の韓国高速鉄道の国際入札にはあまり積極的ではありませんでした。途中で日本側は下りてしまいました。初めから日本はダシに使われるだけで、決める気が全く無いことが分かったからです。

 途中で下りた日本側に韓国政府は面子を潰されたと激怒、しまいには入札が決まる最後まで残って欲しいと懇願する始末でした。

 フランスTGVを導入した韓国新幹線は開業前、試験走行中のトラブルが
頻発したために技術協力を日本側に要請しましたが、根本がフランスTGV方式を採用しているため技術的な協力のしようがなかった。

 2004年営業運転開始以降も小さなトラブルが続出、大きなトラブルでは2007年世界初の正面衝突事故 幸いにも死者はなかった。

 60億ウオンを投じて導入した自動改札機が誤作動を頻発、撤去した結果無賃乗車が急増、2009年枕木約15万3000本が全て不良品だったことが確認された。

 車体下のモーター減速機の固定部に亀裂が入り脱落寸前、危機一髪でした4。2011年運行中の列車がトンネル内で6両脱線、原因はポイント(分岐器)の問題です。このように現在でも大小取り混ぜてトラブルが続発しています。

 しかしその後国産化を急ぎ、このような欠陥新幹線をあつかましくもアメリカやブラジルに技術の売り込みをしていたのです。この精神は全く中国人と同じです。


 また、鳩山由紀夫や菅直人が北朝鮮による国家テロの拉致実行犯の関係団体に巨額の資金を流していた戦後最大の事件を隠蔽しているテレビ局や朝日新聞や毎日新聞など売国奴を全員処刑しないと日本が滅びる。


 このことを報道したのが、関西テレビのアンカーであり、たかじんの委員会は読売テレビで、これが関東の蛆テレビ、日本テレビに相当するのはどうしたことなのだろうか。東日本はこれからも地震の影響、被曝の影響が憂慮されることもあるので、保護国にして、戒厳令を敷くべきであろう。



 07月23日、反日創価タレント宮崎あおい(25)の夫の高岡蒼甫(29)がツイッターでつぶやいた「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」というツイッターが、蛆テレビ(フジテレビともいう)、高岡蒼甫は、下朝鮮に対する批判ではなく、国の一大事時にどさくさ紛れに欺いて偏りを見せてる今の体制への嫌悪感から、日本を引っ張っている人間たちに対する抗議のために発言したと言っている。別段、過激な内容でもなく、常識的なつぶやきなのに、朝鮮への反感と、蛆テレビなどマスゴミへの不信から、燎原の火の如く拡がって行った。しかし、マスゴミはこのことを決して報じたりはしない。07月24日正午にアナログ放送が停波になったのと無関係ではないだろう。これを機会にテレビを捨てた人も多い。今回の震災と被曝でのマスゴミのインチキ報道に業を煮やしている人も多いのである。

 所属事務所のスターダスト・プロモーションとの間で話し合いがもたれたが平行線に終わり、高岡蒼甫は一方的に解雇となった。ワイドショーの報道は高岡蒼甫だけを批判する内容に終始し、全てを宮崎あおいとの離婚の方へ誘導している。08月01日の午前、ツイッターで宮崎あおいと連絡が取れていないことを明かした。

 田母神俊雄元航空幕僚長は「テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。」ふかわりょうはJ−WAVEで「あるテレビ局が韓国政府からK-POPを流すようお金をもらい、さらに楽曲の権利も持っていて、K-POP歌手が売れれば売れるほど、テレビ局にお金が入る仕組みがあった。」、「影響力がある公共の電波を用いて一企業の私腹を肥やすやり方を推進するのは違反なことだと思う。」、「ある局がお金をもらってK−POPのCMを流すのと、番組の中で流れるのは決定的に違う、CMだったら視聴者はCMとして受け止めるけど、番組で取り上げるのは世の中の現象がこうなっているかのように偽装している。そこにメディアの大事な境界線がある。」と論評。中田宏元横浜市長は、ツイッターで、「正論言ってるよね。ずっとそう思ってた。一体どこの国のテレビって感じ。」と高岡さんを支持。中山成彬元国交相は、ブログで「乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう。」と書き込み、高岡蒼甫からメールを受け取った片山さつき参議院議員は「彼が提起し皆さんが共有する危機感に焦点を当て、攪乱勢力を排して行きましょう!」と攪乱勢力と対峙する姿勢を示した。高城剛は、「少しでもメディアに出て発言力がある人たちは、この国難の際にこそ、自分の立場や意見をキチンと表明することが、いまなにより多くの日本人に求められているはずだ。」と書いた。

 その後も高岡蒼甫は「今回の事でもわかるようにマスコミは捏造を繰り返しています。都合のいいようにしか書きません。」とマスコミを非難する発言を行った。人権救済法案、人権侵害の国際通報制度、自治基本条例、住民投票条例をマスメディアが報道しない日本人に知らせなくてはならないものであるとして、日本を守るために早急に覚えるべきであると訴えている。マスメディアに「自分の精神状態の話や嫁の話も取り上げれるなら、更に国民に知らせるべき事も大きく知らせて頂きたい。人権擁護法案お願いしますね。」と呼びかけ、ツイッター閲覧者には外国人参政権、人権侵害救済法案反対の署名を呼びかけている。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/



 蛆テレビ 株式の外国人直接保有比率は28.59%。電波法違反の外国人直接保有比率は20%の上限を超えている。犯罪者で服役中の堀江貴文(ホリエモン)が蛆テレビの買収に参入したのは記憶に新しい。この後、朝鮮人孫正義のソフトバンクが出資して乗っ取っている。禿げという異名で呼ばれることが多いこの朝鮮禿げ孫は、ヤフーの日本法人で商売を行う際、支那系と騙した。北朝鮮の犯罪者養成組織の朝鮮大学校からの新卒採用が最も多いし、在日朝鮮人への特別割引まで存在する。染織技術がなく、いつも糞と泥で汚れていた朝鮮人を彷彿とさせる白を基調とした携帯電話を売り込み、朝鮮人が最も下等と考えている犬と黒人をCMに使っている。その次に、売国奴の朝鮮人、菅直人と組んで、朝鮮製の太陽光パネルでまた日本人から金を詐取しようと暗躍している。そのため、蛆テレビがひどくなったのは孫が買収し、露骨な洗脳操作を始めた後である。
 他にも日本テレビが電波法違反である。電波法違反でも、NHKをはじめ反日亡国マスゴミの免許停止を行わない無法国家である。日本のテレビ局に対する電波利用料はわずか7億円である。この事実を特に東夷のトーキョーでは、マスゴミが報じたりは決してないのでる。

 朝鮮ゴキブリ政権南部は、国家ブランド委員会やVANKという工作機関が世界中で、汚い反日活動をしている。 K−POPとゴキブリの巣内では、違法コピーもあり30万枚しか市場がない。嫌いな筈の日本に寄生して、反日活動をしているのだ。敵朝鮮ゴキブリは、電通などの手先を使い、金・女・覚醒剤、そしてヤクザを使い、非合法に日本に巣くい、食い物にして、しかも宿主を馬鹿にしている。この実態を「K−POPブームは韓国政府が動いてる。」、「広告会社に言って、YouTubeなどに載っている動画の再生回数を増やしている」と暴いた木村太郎は蛆テレビにより干されている。日本では、朝鮮や反日勢力により、言論の自由がない情報統制国家に成り果てている。ミンス党政権になって、より一層露骨化してきた。

 高岡蒼甫は、「高蒼甫」という在日朝鮮人で朝鮮人ヤクザと付き合いが噂されたりと、とにかく、印象が悪かった。しかし、今回の件で見直してはいるが、全幅の信頼を寄せているわけではない。これは、朝鮮人妻をもつsengok38こと一色元春も同じである。なんと、wikipediaに当ブログが引用 [2]に掲載されている。当ブログは週刊新潮を引用しただけなのだが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E8%89%B2%E6%AD%A3%E6%98%A5

 反蛆テレビ、高岡蒼甫側には工作員が紛れ込んでいるが、少なくとも、蛆派は朝鮮売国奴であるのは間違いない。売国奴検出試薬に使える。この日曜に蛆テレビにデモが呼びかけられ、スポンサー企業の代表として花王に不買運動が掛けられている。

 売国奴 茂木健一郎、浜村淳、江川紹子、ロンブー田村淳、花王



 「嫌韓流」は1冊千円と比較的安いので、それぞれ数冊買って周りに配り拡散しているが、日暮れて道遠しである。地球上から、支那・朝鮮・露西亜・亜米利加が絶滅しますように。

マンガ嫌韓流 [ムック] / 山野 車輪 (著); 晋遊舎 (刊)マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ) [ムック] / 山野 車輪 (著); 晋遊舎 (刊)マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック) [単行本] / 山野 車輪 (著); 晋遊舎 (刊)マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) [ムック] / 山野 車輪 (著); 晋遊舎 (刊)続きを読む
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2011年08月03日

暴虐支那 拘束鐵道事件


 国鉄改革三人組の1人で民営化を成功に導いた現JR東海会長(当時社長)の葛西敬之は「中国に新幹線のような最先端技術を売ることは国を売るようなものだ。」とまでいって断固反対していたにも関わらず、売国奴のJR東日本、川崎重工、トヨタなど東日本に位置する東夷が日本はブラックボックスなしの東北新幹線技術を支那に売り渡した。技術供与料やロイヤルティーを支払うことなく公然と技術を盗用する不逞土人=支那に川崎重工らは技術供与契約を交わすに当たって支那に「全ての技術を公開する。」と約束してしたのである。

支那拘束鐵道事件

 支那浙江省温州市の甬台温旅客専用線(杭福深旅客専用線の一部)で平成23(2011)年07月23日午後08時34分頃、浙江省杭州市杭州駅発福建省福州市福州南駅行きの高速鉄道「和諧号」D3115列車(CRH1B、編成番号:CRH1-046B。乗客1072名。定員は1299名)が、事故現場から32km南で落雷を受け動力を失い、事故現場となる温州市双嶼近くの高架橋上のトンネル手前で停車していたところに、現場北方から走行して来た北京市北京南駅発の福州駅行きのD301列車(CRH2E、編成番号:CRH2-139E。乗客558名。定員は630名)が後ろから追突。列車の先頭4両(最後尾のみ一等車・その他は軟臥車)とD3115列車の15両目(二等車)および16両目(一等車・先頭車)が脱線、D301列車の先頭4両は、高さ20数mの高架から落下し、その内のD301列車第4号車は高架脇から垂直に宙づりになった。

 今回追突した高速鉄道車両「CRH2」は川崎重工業が東北新幹線「はやて」に採用されたE2系車両をベースに技術指導して中国南車が製造したもの。ちなみに「CRH」はチャイナ・レールウェー・ハイスピードの頭文字をとったもので、「CRH1」はカナダのボンバルディア、「CRH2」は日本の川崎重工、「CRH3」はドイツのシーメンスからそれぞれ技術供与を受け支那の車両メーカーが国産化したことを表していると言う。今回の事故は川崎重工の「CRH2」がボンバルディアの「CRH1」に追突して発生した。

 葛西敬之会長の危惧通り、06月末、支那共産党90周年の年のために時速380キロという世界最速の北京−上海高速鉄道(支那新幹線)を開業したが、その際、世界最速の時速380キロで走行する新幹線車両「CRH380A」の車両技術について支那はが21件の国際特許出願の手続きをアメリカなどで始めていた。「CRH380A」の車両技術は追突事故を起こした「CRH2」と同様、川崎重工が東北新幹線「はやて」(E2系車両)をベースに技術供与したで、支那はこれを「独自開発した。」と主張しているが、川崎重工は「モーターの出力を上げただけでE2系と基本的な構造に変化はない。」と、恥知らずの支那は日本の新幹線技術を盗用したのである。それどころか、暴虐支那の人でなしは、「いまや日本の技術を上回る。」と豪語し、海外輸出にも乗り出した。

 「CRH380A」が走る北京−上海高速鉄道(支那新幹線)では開業して間もなく車両用の電線架線、パンタグラフ、車両牽引システムなどが故障する事故が相次いでいる。これは南朝鮮のKTXという拘束鐵道でも同様である。事故を起こす前、支那の拘束鐵道の建設に携わった技術者は、汚職により資財が定格以下であり、「高速鉄道には自分は絶対乗らない、友達にも乗らないように助言する。」と公言している。前年、1億8700万元(約22億円)が建設業者などによって横領されたとされる。支那鉄道省の科学技術局長だった周に至っては、時速380q/hの営業速度を実現したことに対し、「安全上の考慮を無視し日独が試験走行で達成した速度での営業を命じただけだった。」、「自分の技術ではないので問題が起きても解決できない。結果の甚大さは想像もできない。」と証言していた。

 世界の多少知識のある者は、当然、私も、いつ支那で大事故が起こるか、予想していた。別に目新しいことではない。支那では、事故発生前日の07月22日未明、河南省信陽市の京珠高速道路で長距離寝台バスの炎上し41人が死亡している。数万人だろうが、数百万人だろうが、暴虐支那では大した問題ではない。



 鉄道省の25日の発表では、確認された事故の死者は36人、負傷者は192人という(その後死者41人)が、誰も信じていない。実数数百人と言われる。事故に遭った車両は、24日午後までに、証拠湮滅のために事故車両を破壞し、事故現場の高架下にすべて埋められ、埋められなかった車両は中国鉄路の車両基地に搬送された。しかし、鉄道省の事故原因の報告以降、事故原因の究明は一切されていない。埋め立て作業開始となる生存者捜索打ち切り時に救助隊員の1人が反対し、1人で捜索を行い事故から20時間後に2歳の女児、項〔火韋〕伊が救出されたが結局捜索は打ち切られ、埋め立て作業に入ってしまった。生存者まるごと生き埋めにしたと言われる。暴虐支那は他の人類と思考が違うので、同じ人類と考えてはならない。

 07月28日には温家宝国務院総理が自ら事故現場を視察し、病院で負傷者の見舞い、温家宝総理は事故現場で記者会見を行い、「断固とした事故原因の真相究明」を約束したが、誰も信じていない。専制国家、暴虐支那は予想通り、08月01日には、支那共産党の広報部門が、「新聞などのメディアが脱線事故に関する報道をしてはならない。」と言論統制を行っている。

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