2011年06月04日

日替わり定食が替わらない悲劇 日本の癌、韓直人


 朝鮮人から違法献金を受け、退陣間近と言われていたときに東北関東大震災が起こり、日本を破壊するのが党是のミンス党の韓直人は次々と災厄を拡げている。日本国民には、復興支援をしているように見せかせ、日本破壊を進めている。

 しかも、韓直人に対する不信任決議では、民主党の朝鮮人ナリスマシ売国奴総出で、臭い狂言を演じた。鳩山由紀夫は、韓直人を「菅はペテン師!」、「詐欺師!」と怒り心頭の演技だが、もし万一演技てないのなら、鳩山由紀夫は、千年に一度のルーピーと言える。菅直人、鳩山由紀夫、小沢一郎の演技には大向うから「よぉ、ナリスマシ屋!」と掛け声が掛かりそうだ。

 従姉の近親婚妻、韓伸子に「支持率が上がるわよ。」といわれたので、いきなり浜岡原発を停止にした。段階的ならまだわかるが、電力不足が自明な中で、日本経済を支えるエネルギー源をいきなり削ぎ取ったのである。しかも、強要しておきながら、「原発の停止は中部電力が決めたこと。」と平気で嘘を吐いている。

 そもそも、今回の放射性物質飛散を引き起こした人災の冒頭、福島第一原発のメルトダウンを起こすため、注水を止めた止めないのと、出鱈目もとい、斑目春樹原子力安全委員会委員長をスケープゴートにしようと嘘で固めたりと悪行の限りを尽くした。支那の犬コロ、海江田万里経産相は、支那のコンクリート注入車を登場させるため、東京消防庁の消防隊にホンプが焼き切れる動かすよう恫喝している。

 しかも、党首討論などで自分たちの陰謀が露呈しそうになると、二次補正を通さないまま、国会を閉じようとしていたのだが、いきなり、「通年国会」と言い出している。韓直人が復興支援を本気で考えていたのなら、復興予算を通さないまま国会を閉じようとはしなかった筈だ。

http://www.nikaidou.com/archives/14049
名簿を盗む泥棒・菅直人・・・泥棒だもの、嘘つくのなんてお手の物だわ。
市川房枝氏の「私の国会報告」(昭和52年7月発行第4号)より抜粋。

 江田三郎氏が主唱した社会市民連合は無所属ではなく政党だが、その市民の側として私の49年の選挙の際、事務長をしてくれた菅直人氏が「参加民主主義をめざす市民の会」の代表として参加し、東京地方区から立候補した。 私は右の会にも関係なく、社会市民連合への参加や立候補について菅氏から何も相談を受けていないし、他の人たちと同様推薦応援はしないことにしている。

  菅氏は昨年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。この時は立候補を内定してから私の応援を求めて来た。彼等の意図は理解するが、衆議院の無所属は賛成できないので推薦応援はしなかった。然し50万円のカンパと、私の秘書、センターの職員が手伝えるよう配慮し、「自力で闘いなさい」といった。

 ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、私が主張し、実践してきた理想選挙と大分違っていた。

 然し彼等は7万票獲得、大いに意を強くしたであろうが、衆議院で落ちたから参議院に出る、しかも無所属が望ましいのに、社会市民連合という政党に参加したのは賛成しがたい。(中略)

 その後彼は代表している「参加民主主義をめざす市民の会」の総会で、「会に相談なく、会が参加しているように誤解させた」ことを責められ、退会したと新聞に出ていたが、それはきわめてまづい。彼の大成のために惜しむ次第である。


 韓直人は朝鮮人3世のナリスマシの根拠として、衆議院での映像がネット上に流れている。生まれ、氏素性というものは露呈するものだ。水の飲み方でお里が知れてしまった。

菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ Naoto kan is Korean's SPY


 日本人は絶対行わない水の飲み方で、国会の国宝級と言われる桜の演壇を汚した。朝鮮人と確定している山岡賢次、福山哲郎も同じ飲み方をしているし、不信任案に反対討論をしていた同じく民主党の鈴木克昌もこの飲み方である。

http://ttensan.exblog.jp/11382076/
口元を隠して飲み物を飲むしぐさ、は韓国式なのだそうです。

たしかに、これ日本人はやらないですよね。
もっと衆議院テレビで他の人はやってないか、探してみたいよね(´・ω・`) 

つい日常のしぐさが出たんでしょうか?
どこでこの習慣は身に付いたのでしょう?

何しろ、朝日(朝鮮反日)新聞にちゃんと出ている(大笑い)。
http://www.asahi.com/international/korea/TKY200707230477.html

錯乱韓直人.jpg 朝鮮土人の固有病、火病を発症し、「日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった。」と、朝鮮語を喚いた。韓直人の朝鮮塵認定の証拠である。

錯乱する総理大臣 病院で一度見てもらいましょう
週刊現代 2011年6月11日号
http://mikana.tumblr.com/post/6204275253
「20日の電話で総理は、『あなたの書いたレポートには目を通しましたが、技術的に理解できない』と言う。
『技術的に分からずとも、やる決断はできるでしょう! イエスかノーか、決めてください』と迫ったんですが、話になりませんでした。
異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめき出したんですよ。ヒステリックというのを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった」


菅直人の原点を探る (R BOOKS) [単行本] / 大川 隆法 (著); 幸福の科学出版 (刊)大臣 増補版 (岩波新書) [新書] / 菅 直人 (著); 岩波書店 (刊)日本首相の所信表明演説 小泉純一郎から菅直人まであなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書) [新書] / 菅 伸子 (著); 幻冬舎 (刊)歴代首相湯飲み 菅直人氏の似顔絵入り

 日本が普通の国(アメリカでもフランスでもドイツでもタイでもインドネシアでも)なら、韓直人は何度も殺されている。

 この3日だけでも、世界ではイエメン、パキスタン、シリアと多くの市民が虐殺されており、朝鮮人に乗っ取られたユル褌の日本みたいな国は地球上にどこにもない。



posted by cnx at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック