2011年07月05日

低劣醜悪な民主党 松本龍(60)の東北戦争


 タイの民主党などとは比べ物にならない低劣醜悪な日本の民主党。
 福岡1区の国会議員中年収1位のホンマモンの同和極道の松本龍(60) 中央大学法学部卒。部落解放同盟副委員長、人権擁護法案支持で、日韓議員連盟常任幹事。平成12(2000)年10月17日、実家の松本組を継いだ実弟松本優三の自宅玄関ドアに約5発の銃弾を撃ち込まれた。平成20(2008)年度の国会議員の所得公開で1位の8億4366万円の所得。おどろおどろしいバリバリのスジモン。復興利権で松本組に受注をゴリ押ししてたかるため、恫喝したが、辞任したからと言ってその陰謀がなくなったわけではない。同和利権のない東北への同和極道の東北戦争と見るべきだろう。



 松本龍は、復興担当相就任時にはサングラスで出てきたが、日曜日には就任後初めて被災地入りし、被災3県で唯一の自民党系の村井嘉浩宮城県県知事を罵倒恫喝した。「書いたらその社は終わりだから。」とマスゴミも恫喝したが、敢えて東北放送は放送した。書いていないから終わりではない(笑)。在阪マスコミは「たかじんのそこまで言って委員会」とか、「スーパーニュースアンカー 青山繁春のニュースDEズバリ」とか、まともなジャーナリストが生き残っている。それに比べて、在東京のマスゴミなど同和極道に屈し、ジャーナリズムと名乗る資格はない。電力の無駄だ、恥を知れ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/131326

 さて、同じ頃、某民主党衆議院議員を囲んで昼食会。この某議員は小沢ガールズとマスゴミには一括りにされ、平成21(2009)年12月09日の小沢一郎が支那人民解放軍野戦指令官拝命した小沢支那大朝貢団の1人なのだが、小沢一郎から金を貰っていないと言う。初対面だが、一応仲間うちなので、ブログを見たが、ミニ集会とも書いていない。小沢も菅もいうほど悪くないとか、委員会や法律を作って頑張っているのだとか。地元のためにと国政報告をしていた。ポカーン。商売っ気を出されてもね。今や、ネットにこれだけ情報が溢れていて、民主党に騙されるのは情報弱者の爺婆、馬鹿女くらいなもんだ。

 衆議院議員はもっと国家百年の計を見てもらいたい。民主党というのは党の綱領すらなく、朝鮮人でも党主の投票に参加できる反日装置をもった犯罪集団である。非公式の場ではもっと本音でしゃべれないものか?それともあれが本音かな?間違って通ってしまい、一生懸命やっているようだが、一旦落選して、市会議員のドブ板からやり直すべきだ。

 しかし、今回の件に関しては、共産党の小池晃や、カンニング竹山とか、普段はどちらかというと嫌いなのが正論を書いている。正に代弁者。このままで通るわけがないが、ドブ板議員の代わりに、代議士になってもらいたいくらいだ。
 一高卒B級芸人と卑下しているカンニング竹山などは怒り心頭で、「お前馬鹿か。」、「お前いくつだ。」、「福岡の恥。」、「辞めさせるべき。」、「やっぱり菅さんは駄目だな。」、「常識がない。」、「本当におかしい、あの親父。」、「闇組織に殺されるかも知れないが、おかしい。」、「あんな人を代表にしていたら、もう終わりですよ、本当にこの国は。」、「同郷としての恥さらしですよ、そして日本の恥ですよ。」、「馬鹿の丸出しですよ。馬鹿丸出しを選んだ我々も悪いし。」、「生きているのが嫌になるくらいに。何でこんな奴の下に俺たちは。」とラジオで憤慨し、深夜1時にカレーを念入りに作り、美味しく出来上がり、翌朝、カミさんに感謝されたと言う(笑)。

http://twitter.com/#!/koike_akira
koike_akira 小池晃
いわれのない差別がまかり通ってきた旧同和地区でも長年の住民の努力で同和問題は基本的に解消。不公正で乱脈な同和対策を続けること自体が新たな偏見を生みます。部落解放同盟による無法な利権あさりを許さず同和行政の完全終結を!。「解同」に対する批判を「差別」だというのは完全なスジ違いです。
12時間前
水野誠一
SeiichiMizuno 水野誠一
koike_akiraがリツイート
NHK,ニュース7では、松本大臣の横柄な物言いは流すも、「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」は報じず。これが一番問題発言なのにね。やはりNHK中途半端に冷静なんだか、公正・公平のつもりなんだか?
21時間前
koike_akira 小池晃
松本龍大臣の発言は内容も口調も人間として最低。大臣はもちろん国会議員の資格なし。「書いたら終わりだぞ」というマスコミ恫喝は、部落解放同盟の地金が出たものでしょう。
7月4日

http://twitter.com/#!/takeyama0330
takeyama0330
国がそんなに偉いのか!この人絶対に許しちゃダメだ。→youtube.com/watch?v=V-cyNZ…
7月4日


大阪人はなぜ振り込め詐欺に引っかからないのか―カンニング竹山と考える (扶桑社新書) [新書] / 竹山 隆範 (著); 扶桑社 (刊)カンニング竹山の「踊るダメ人間!」 [単行本] / 竹山 隆範 (著); 宝島社 (刊)
posted by cnx at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213385768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック